フランス在住の主婦

はじめまして。フランス在住の主婦です。20歳ぐらいのころは、英語も話せず、絶対日本人と結婚するんだろうなぁと思っていました。友達は英語が得意で、みんな英検を受けているのを見てすごいぁと感心していました。カナダに留学に行った友達もいて、飛行機に一人で乗るなんてどうやってするんだろうとか思っていました。私の両親がフランスに旅行に行くから、ついてくる?と誘われました。なんと、旅費も払ってくれるというので、喜んでついていきました。憧れのパリ、エッフェル塔シャンゼリゼ通り、凱旋門、ルーブル美術館、ベルサイユ宮殿。街並みがとっても素敵でした。最近のテロで、観光客も大分減ったようですが、でも、有名スポットは相変わらずの人気です。同じグル-プだったある女性と仲良くなり、よるはその方といろんなところを観光しました。kさんは、とても旅行好きで世界を旅していました。その方と、その後いろいろな国を旅行しました。まずは、フィリピンのマニラ、南米ボリビア、ペルー、エクアドルガラパゴス諸島、ブラジル、アルゼンチン、いろんなところに行きました。若かったですね。南米旅行がきっかけで、今の旦那様と知り合うことになりました。人生って、不思議というか面白いですね。なにが、あるかわかりません。